

ラーメン二郎 栃木街道店


栃木街道店に行った。

PPだった。

定刻より3分ほど経過して、女性助手が扉を開け、どうぞと云い、開店した。

店員は、店主と、女性助手の2名だった。

今日の目当ては、つけ麺「甘いの」。
券売機、つけ麺売ってて、先ずは安堵した。

食券を高台に置いて、目の前に居た助手の方に「甘いの」をお願いした。

先にラーメン類が提供された後、
入店から、15分ぐらいで、店主よりトッピング訊かれて、
ニンニクをお願いした。



大ラーメン+つけ麺+生玉子+生玉子+うずら ニンニク 1100yen



麺丼。
小つけのイメージからすると、結構多めに感じる麺。



タレ丼。
ヤサイとブタが浸かってて、見た目以上にタレ少なめに思える。
麺量からして足りるのかな。

さっそく、いただきます。



ブタ、
トロットロにトロける脂身と、ほぐれる食感の、メッチャウマいのが3切れ。



麺、
よく締められた、ザクザクとした食感の麺。



タレ、
うん、イケる、イケる。
ピリ辛テイストにスイートチリ的な甘味加わったような感じ。
基本はここのノーマルつけ麺のタレと同じなのかな。

終盤、懸念した通り、麺のほうが多くて、タレがメッチャ薄まって、
食うペース落ちてしまった。


完飲。ごっそさんです。



過去の栃木記事

●2013/06/06 : ラーメン二郎 栃木街道店
●2013/04/10 : ラーメン二郎 栃木街道店
●2013/01/25 : ラーメン二郎 栃木街道店

●2012/11/30 : ラーメン二郎 栃木街道店
●2012/11/30 : ラーメン二郎 栃木街道店
●2012/10/24 : ラーメン二郎 栃木街道店
●2012/06/01 : ラーメン二郎 栃木街道店
●2012/05/03 : ラーメン二郎 栃木街道店(チャリティイベント)
●2012/01/24 : ラーメン二郎 栃木街道店

●2011/09/08 : ラーメン二郎 栃木街道店

関連記事

tag : ラーメン 二郎 栃木街道店 甘いの

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
