

ラーメン二郎 西台駅前店に振られ。

西台に行った。

20:37頃到着。



あ・・・れ?

営業中は灯ってる筈の駅前看板の明かりが消えてる・・・

まさか・・・まさか・・・


足早に店の前まで行ってみると、目算で20名を超える折り返しの列が見え、

入口前には立看板が新たな来店客を拒むが如く鎮座してた。

看板には、「終了」の旨のマグネット有り。

列がかなり伸びたので、早めに打ち切った様子。



最近は、21:00超えると危険かなとは思ってたけれど、認識改めねばならないな~


西台ファンとして、このブレイク、嬉しくもあり、いささかさみしくもあり。

難易度あがったな~と思いつつ、西台地区を去った。

関連記事
プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
