

ラーメン二郎 亀戸店


亀戸店に行った。

到着時、いくつかの空席があった。

店員は、店主と助手の2名だった。

店に入るやいなや、店主から、大小確認あり。
昨晩の暴飲暴食がたたり、いささか胃の調子に不安が残ってたので、小をお願いした。

ブタメニュー売り切れ。
ラーメンの食券を購入した。

6分ぐらいでラーメンできあがり、助手の方よりトッピング訊かれて、
ニンニクをおねがいした。



ラーメン ニンニク 650yen

さっそく、いただきます。



ブタ、
適度な歯ごたえのジューシーですばらしい出来のものが2切れ。



麺、
柔らかめなクニュっとした食感の麺に、液体アブラ絡んで。
メッチャウンメーーーーーっ!!!!!
超俺好みのもの。

小の量って、こんなもんだったっけ。
神ウマ過ぎて、そう思えるだけかな。



汁、ブタの旨みがおしよせる、爆ウマ汁。
どことなく、旧亀のテイストを感じる癒し汁が、胃にやさしく染みわたる。
ヤサイとの相性もよろし。


完飲。ごっそさんでした。



過去の亀戸店の記事

●2013/08/25 : ラーメン二郎 亀戸店
●2013/08/02 : ラーメン二郎 亀戸店
●2013/06/05 : ラーメン二郎 亀戸店
●2013/05/04 : ラーメン二郎 亀戸店
●2013/04/15 : ラーメン二郎 亀戸店
●2013/04/14 : ラーメン二郎 亀戸店リニューアルオープン
●2013/03/30 : ラーメン二郎 亀戸店
●2013/03/09 : ラーメン二郎 亀戸店
●2013/01/13 : ラーメン二郎 亀戸店

●2012/11/17 : ラーメン二郎 亀戸店
●2012/11/04 : ラーメン二郎 亀戸店
●2012/09/21 : ラーメン二郎 亀戸店
●2012/06/02 : ラーメン二郎 亀戸店
●2012/01/27 : ラーメン二郎 亀戸店

●2011/05/19 : ラーメン二郎 亀戸店
関連記事

tag : ラーメン 二郎 亀戸店

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
