

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2


野猿に行った。

シークヮサーつけ麺、今日で終わってしまうとの公式ツイートを読み、
こりゃ、食いにいかねば、と訪問した次第。

到着時、外待ち4名だった。

ほどなく、列の先頭になり、食券を買おうと店内に入ると、
松戸のメガネ助手氏がもぎりに来た。
今日はヘルプで入ってるとのこと。野猿の勤務は一年ぐらいぶりだそう。
なかなか、レアな日に訪問することが出来た。

店員は、店主と、メガネ氏含めて3名の助手の姿が見えた。


8分ほどで、席が空き着席してまってたら、
なんと、俺が愛読してるブログの、カートさんが隣の席に着席して、声を掛けていただいた。
雑談しながら待ってたら、9分ぐらいで注文の品ができあがり、
トッピング訊かれて、ニンニク少な目をお願いした。



つけ麺(シークヮサー&辛い奴)+うずら卵 ニンニク少 1000yen

さっそく、いただきます。



シークヮの麺に添えられてる大根おろしに唐辛子が加わり、
もみじおろしみたいな感じにヴァージョンアップしてた。



ブタ、柔らかくて、脂身がプリプリとあま~いものが2切れ。
辛い汁とブタの相性がたまらんな~。甘味が引き立ち、ウマさ100倍っ!!



麺、パツとした野猿麺に、辛い汁絡むと、止まらなくなるウマさ。
どんどん、麺を投入してたら、一気になくなってしまった。
シークヮの最後は大で締めようとおもってたんだが、
暑過ぎだった為、小にしてしまったことを悔やんだ。



もみじおろしはこんな感じでタレに漬けた麺に乗せてたのしんだ。
大根おろしのサッパリ感にほどよい辛味がくわわり、灼熱で衰弱した俺の胃袋が癒された。



汁、フルーティな超酸味は爽やかな後味。
これに辛い奴がくわわり、唐辛子の旨みと刺激が食欲を増進しまくり、
最ッ高にウマい汁。多幸感マシマシの汁。夢中で飲んだ。


完飲。ごちそうさんです。
いやぁ~~~ウマかった。
「超酸味」×「辛い奴」、最高に楽しめた。
終わってしまうのが悲しい。


店を出て、カートさんと少々立ち話。久々に二郎談義を楽しんだ。
カートさん、短い時間でしたが、楽しかったです。ありがとうございました。
次回は、アフター二郎もお願いしますっ!


過去の野猿記事


●2013/08/03 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2013/08/01 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2013/07/28 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2013/07/23 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2013/07/20 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2013/07/13 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2013/06/16 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2013/06/02 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2013/05/26 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2013/04/21 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2013/03/10 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2013/02/03 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2013/01/10 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

●2012/12/24 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2012/12/21 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2012/11/03 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2012/09/15 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2012/07/28 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2012/07/07 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2012/07/05 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2012/05/26 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2012/03/21 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2012/02/03 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2012/01/19 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

●2011/06/18 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

関連記事

tag : ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
