

ラーメン二郎 品川店


品川店に行った。

到着時、20人近くの行列になってた。
雨もポツポツ降ってたし、並び軽いと思ったんだがな~
まぁ、みなさん、考える事は同じなのかもしれませんな

40分ぐらいで席が空き、着席することができた。

店員は、いつもの2人だった。

着席より19分ぐらいで、盛付け担当の人よりトッピング訊かれて、
ヤサイニンニクをお願いした。



小ダブル+煮玉子 ヤサイニンニク 1000yen

さっそくいただきます。



ブタ、最近、ここのブタが好きだ。小ぶりだが、よく味の染みたものが、8切れ入ってた。
少々カタメな食感だが、良く煮込まれている感じのもの。かみしめると旨みが染みだしてくるもの。
ダブルにしてよかった。



麺、プリっとした食感、汁が染みてて最ッ高に旨い。夢中で食う。



汁、旨みが良く出ていて、醤油加減バツグン、安定の品川汁。いやはやウマい。


ぷっは~っ!完飲。ウマかった!ごっそさんでした。
店出ても、まだまだ20人超える勢いの並びだった。 ・・・なんかあったのかな?


過去の品川店の記事

●2013/06/18 : ラーメン二郎 品川店
●2013/06/04 : ラーメン二郎 品川店
●2013/05/21 : ラーメン二郎 品川店
●2013/03/25 : ラーメン二郎 品川店
●2013/02/12 : ラーメン二郎 品川店
●2013/01/09 : ラーメン二郎 品川店

●2012/11/21 : ラーメン二郎 品川店
●2012/11/12 : ラーメン二郎 品川店
●2012/09/28 : ラーメン二郎 品川店
●2012/02/23 : ラーメン二郎 品川店
●2012/01/20 : ラーメン二郎 品川店

●2011/12/05 : ラーメン二郎 品川店
●2011/05/21 : ラーメン二郎 品川店


関連記事

tag : ラーメン 二郎 品川店

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
