

えびそば一幻 本店


えびそば一幻 本店に行った。

到着時、店内ウェイティングシートに9人ほど待ってた。

スタッフは4名

座ってる間に、スタッフが注文取りに来て、そのままのえびみそとえびおにぎりをお願いした、

10分ほどで席が空き、案内された席に座ると、すぐにラーメンが出てきた。



えびおにぎり 150yen

おこげが入ってて、香ばしくめっちゃウマかった。



そのまま えびみそ 750yen

さっそくいただきます。



チャーシュー、1枚。脂身甘ウマ、増せばよかった



麺、汁絡みのよいもの、少々カタメな茹で加減。



汁、海老の風味豊かなもの。海老好きな俺にはたまらんもの。激しくウマい。


完飲。ごっそさんでした。

関連記事

tag : ラーメン えびそば 一幻

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
