

ラーメン二郎 相模大野店


相模大野店に行った。

到着時、丁度満席だったが、食券買ってる間に、
食い終わったお客が席を立ち、すぐに座ることが出来た。

店員は、店主と、男性の助手2名の計3名だった。


着席して、2分ほどで、先ず、生たまご極上が登場した。

ほどなく、コールタイムに入り、ラーメンの提供が終わった後、
店主より、「つけ麺行きまっしょい!」と声が掛かり、ニンニク少な目、カラメ をお願いした。




ラーメン+つけ麺+生たまご極上+生たまご極上 960yen

さっそく、いただきます。



ブタ、2切れ。ジューシィで、ホロッホロにやわらかく、
角煮のようにネットリとした脂身が堪らなくウマい一品。
増すべきだったわ~



タレ、アブラが溶け込んだトロっとしたスープに、酢と醤油が利いたもの。
強めの酸味がいいですな。これからの暑い時期には食欲ブーストできるもの。



麺、かみしめると弾力を感じるもの。のど越しよく、ズバズバ啜れる。
麺量はそれほどでもなく、とてもウマかっただけに、大にしてもよかったかな。


完飲。ごちそうさんでした。


相模大野店の過去記事

●2013/04/28 : ラーメン二郎 相模大野店
●2013/01/05 : ラーメン二郎 相模大野店

●2012/11/06 : ラーメン二郎 相模大野店
●2012/10/28 : ラーメン二郎 相模大野店
●2012/10/09 : ラーメン二郎 相模大野店
●2012/05/01 : ラーメン二郎 相模大野店
●2012/01/22 : ラーメン二郎 相模大野店

●2011/12/25 : ラーメン二郎 相模大野店
●2011/07/03 : ラーメン二郎 相模大野店
●2011/05/29 : ラーメン二郎 相模大野店

関連記事

tag : ラーメン 二郎 相模大野店

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
