

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2


野猿に行った。

各所で報じられてる通り、「辛い奴」はすべてのメニューに対応しているようだ。
今日は、つけ麺で「辛い奴」を試してみようと思い、訪問した次第。

到着時、店内のウェイティングシートが満席、5分ほどで食い終わり退店する人が続き、
座ることが出来た。

店員は、店主と、助手3名の計4名だった。
もぎりに来た助手に、「辛い奴」をお願いした。

着席から、7分ほどで、店主より、「ニンニク入れますか?」と訊かれて、ニンニク少な目をお願いした。



小つけ麺(辛い奴)+うずら卵 ニンニク少 950yen

さっそく、いただきます。



ブタ、分厚く、大振り、よく味の染みたものが2切れ。
つけタレに浸して食うと辛味で脂身の甘味が際立ち、たまらん。



麺、パツとした食感の、野猿らしいもの。
唐辛子を纏った麺を一口頬張ると、食欲ブーストで、夢中で啜れる。



つけタレ、辛味の中に、甘酸っぱいテイストを感じるもの。こりゃ、ウマい。
ラーメンの時は、熱くて、辛さが際立ってたけれど、つけ麺はまた違った印象。
酸味のおかげで、さっぱりと頂くことができた。


完飲。ごちそうさんでした。
いや~ウマかった。メッチャ気に入った。これからの暑い季節には最高だと思う。
「辛い奴」、この夏の期間だけでも続いてほしいな~。また食いに行きたい。


過去の野猿記事

●2013/05/26 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2013/04/21 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2013/03/10 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2013/02/03 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2013/01/10 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

●2012/12/24 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2012/12/21 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2012/11/03 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2012/09/15 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2012/07/28 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2012/07/07 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2012/07/05 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2012/05/26 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2012/03/21 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2012/02/03 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2012/01/19 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

●2011/06/18 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2


関連記事

tag : ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
