

ラーメン二郎 環七新代田店


環七新代田店に行った。

到着時、丁度満席だった。
店員は、店主と、長谷部助手の計2名

食券買ってたら、席が空き、座ることが出来た。
食券に100円添えて、長谷部氏から金の内容訊かれて、卵2個をお願いした。

12分ほどで、ラーメンできあがり、長谷部氏よりトッピング訊かれて、
全部をお願いした。

カラさ足りなかったら、足しますんでと云われながら提供された。



チャーシューメン+かつおぶし+生卵+生卵 全部 900yen

生卵は、この後提供された。



ブタ、比較的大ぶりなものが5切れと破片数個。
よく味の染みてて、気に入った。



麺、モソとした食感の新代田を感じるもの。液体アブラを纏ってウマい。



途中、生卵落として、ズルッと楽しんだ。



生卵が絡んだゾーンをあらかた食ったら、お次はかつおぶしタイム。
かつおぶしから出る旨みが加わり、ウマさブーストした。



汁、カラメにしたこともあり、ガツンと醤油利いて飲みごたえのあるもの。



完飲。ごちそうさんでした。


過去の環七新代田店の記事
●2013/03/02 : ラーメン二郎 環七新代田店
●2013/01/07 : ラーメン二郎 環七新代田店

●2012/12/26 : ラーメン二郎 環七新代田店
●2012/09/25 : ラーメン二郎 環七新代田店
●2012/09/21 : ラーメン二郎 環七新代田店
●2012/05/11 : ラーメン二郎 環七新代田店
●2012/04/21 : ラーメン二郎 環七新代田店
●2012/01/14 : ラーメン二郎 環七新代田店

●2011/11/26 : ラーメン二郎 環七新代田店


関連記事

tag : ラーメン 二郎 環七新代田店

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
