

ラーメン二郎 神田神保町店


臨時営業の神田神保町店に行った。

10:25頃到着時、駐車場超えてから7人ぐらいの列に接続した。
太陽光の直射を浴び、ジリジリとした暑さを感じる。
もう夏が迫ってきてるのだなと思いながら待つ。

定刻チョイ前、列が進み始めて、開店したみたい。
後ろ見たらコピー屋ぐらいまで伸びてた。

途中、俺は初めて見る助手が出てきて、麺の大小訊かれて、小をお願いする。

店内は、ロット総入れ替え制のようで、5席空いたところで入店を促され、
食券購入して、11:28、着席。

店員は、店主と、さきほどの助手の2名。

着席から12分ぐらいで、ラーメン出来上がり、店主からトッピング訊かれて、ニンニクカラメをお願いした。





小豚+生玉子+生玉子 ニンニクカラメ 850yen

さっそく、いただきます。



ブタ、スライスされたのが4切れ+端ブタ2片。
スライスされたのはチョイパサだったが、汁に漬けといたらいい感じになってた。
端は、至高。しっとりとしていて、脂身トロけてほぐれる食感のもの。ウマいの一言!



麺、パツとした食感、力強い印象のもの。醤油が染みた感じと、麺の香りがたまらない。



生玉子はこんな感じで落とした後、麺やらヤサイやらに絡めて食った。



汁、提供された時、液体アブラ多めかなという印象を持ったのだが、
食い進めると俺好みな濃いコク醤油味。旨みがたまらなく、夢中で飲んでしまった。



完飲。ごちそうさんです。


過去の神保町店の記事

●2013/03/07 : ラーメン二郎 神田神保町店
●2013/01/18 : ラーメン二郎 神田神保町店

●2012/12/05 : ラーメン二郎 神田神保町店
●2012/06/06 : ラーメン二郎 神田神保町店
●2012/03/16 : ラーメン二郎 神田神保町店
●2012/03/02 : ラーメン二郎 神田神保町店
●2012/02/21 : ラーメン二郎 神田神保町店
●2012/02/02 : ラーメン二郎 神田神保町店
●2012/01/23 : ラーメン二郎 神田神保町店

●2011/05/13 : ラーメン二郎 神田神保町店


関連記事

tag : ラーメン 二郎 神田神保町店

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
