

ラーメン二郎 湘南藤沢店


湘南藤沢店に行った。

到着時、外に5人中に12人ぐらいの並びだった。

店員は、店主、細身の助手、メガネの助手の計3名だった。

背後霊待ちしてる時に食券確認があり、接続より22分ぐらいで、座る事ができた。

着席して6分ほどで、細身の助手よりトッピング訊かれて、
ニンニクアブラカラメをお願いした。



大ラーメン+汁無し+粉チーズ+ニラキムチ+生卵+生卵 ニンニクアブラカラメ 1130yen



南壁

いやはや、見た目からして、食欲誘いまくりんぐ。
さっそく、いただきます。



ニラキムチ、単品でも楽しめるもの。
チャンスがあれば、野山商店にも買いに行きたいな~。



ブタ、柔らかい仕上がり、脂身が上質なバターを感じるテイストのもの。2切れ。
増せばよかったな~。



麺、柔らかめの仕上がり、プニプニしてる。醤油味の染み感がたまんねー
麺量はけっこう多めに思う。
二郎テイストに、粉チーズのコクやら、フライドオニオンやら、
いろんな味と食感が加わり、夢中になれる。
ニラキムチと麺を一緒に頬張ると食感の違いを楽しむことができた。



生卵は2個とも、麺に絡めてズルッと頂いた。



完食。ごちそうさんでした。



過去の藤沢店の記事。

●2013/03/08 : ラーメン二郎 湘南藤沢店
●2013/01/12 : ラーメン二郎 湘南藤沢店

●2012/10/28 : ラーメン二郎 湘南藤沢店
●2012/09/24 : ラーメン二郎 湘南藤沢店
●2012/06/22 : ラーメン二郎 湘南藤沢店
●2012/04/09 : ラーメン二郎 湘南藤沢店
●2012/01/09 : ラーメン二郎 湘南藤沢店

●2011/11/25 : ラーメン二郎 湘南藤沢店
●2011/07/08 : ラーメン二郎 湘南藤沢店
●2011/06/20 : ラーメン二郎 湘南藤沢店


関連記事

tag : ラーメン 二郎 湘南藤沢店

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
