

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2


野猿に行った。

到着時、だれもおらずPPだった。

定刻、助手が出てきて、どうぞと云い、開店した。

店員は、店主と、助手3名の計4名だった。

開店時、カウンターの席が満席となるぐらいの並びになってた。



今日の目当てはコレ。「なみのりつけめん」

おおっ、チーズトッピングもある!
なみのりに合うんだよな~。こりゃ、頼まねば!!!

カウンターに食券置いて、目の前に居た店員に、「なみのりで!」と伝え、
更に150yen渡して、「チーズ」と、「たまごのみ」 をお願いした。

待ってる途中で、ニンニク入れますか、と訊かれて、ニンニクをお願いし、
着席から12分ぐらいで、完成し、提供された。



小つけ麺(なみのりつけめん)+チーズ+たまご ニンニク 1000yen

さっそく、いただきます。



ブタ、大ぶりで、柔らかくて、味しみてる、安定ブタ。2切れ。



麺、パツとした食感のよく〆られたもの。なみのり汁の絡みもよく、ウマい。



汁、トロリとした旨みタップリなスープに、塩味がくわわりまいうー。
ペッパーの刺激と、コーンの甘味がいい仕事してますな。
有料トッピングのチーズを溶かすと、チーズの香りとコクがくわわり、味の変化を楽しむことができた。
最後は、生たまごを落として、生たまごスープを楽しんだ。



完飲。ごちそうさんでした。



過去の野猿記事

●2013/03/10 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2013/02/03 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2013/01/10 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

●2012/12/24 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2012/12/21 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2012/11/03 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2012/09/15 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2012/07/28 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2012/07/07 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2012/07/05 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2012/05/26 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2012/03/21 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2012/02/03 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2012/01/19 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

●2011/06/18 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
関連記事

tag : ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
