

ラーメン二郎 札幌店


札幌店に行った。

16:35頃到着時、1名が開店を待ってた。
さみ~。凍えながら、待つ。

17:28頃、開店。16人ぐらいの並びになってた。
その後もぞくぞくお客が来店してた。

店員は、店主と女性助手の2名だった。

8分ほどで、ラーメンできあがり、女性助手より、お客様ニンニク入れますかと訊かれ
ニンニクをお願いした。



大 ニンニク 750yen

さっそく、いただきます。



ブタ、もう少し煮込みが進んだら、と、ポテンシャルを感じるものが2切れ。



麺、昼間に引き続き、ホックホクなもの。柔らかい茹で加減で、たまらなく好きなタイプ。
キャベツ多めなシャキ気味ヤサイとの食感の違いが楽しい。



汁、昼の濃厚な旨みを感じるものから一転、いささか、薄い感じの汁。
課長とアブラと醤油で巧みにまとめた印象のもの。



完飲。ごちそうさんです。



過去の札幌店の記事

●2013/04/19 : ラーメン二郎 札幌店
●2013/04/01 : ラーメン二郎 札幌店
●2013/03/31 : ラーメン二郎 札幌店
●2013/03/30 : ラーメン二郎 札幌店の様子見
●2013/03/17 : ラーメン二郎 札幌店の様子見

関連記事

tag : ラーメン 二郎 札幌店

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
