

ラーメン二郎 亀戸店


亀戸店に行った。

18:45頃到着時、外に4人の待ちだった。
店内見たら、背後霊待ちになってて、7人並んでて、計11名の待ち。
入口で、西台昼の部で見かける助手が行列管理してた。

10分ほどで、どうぞと云われ、店内へ、更に10分で席が空き、入口近くの席に座ることが出来た。

店員は、4674Tを纏った新店主、チャリティTの藤沢店の細身の助手、
それと2人から指導を受けながら、後ろで見学しつつ洗い物担当してる新人風の助手の、計3名だった。

着席より11分ほどでロットの最後から2番目に藤沢助手よりトッピング訊かれて、ニンニクをお願いした。
ほ~いと云われ、提供された。



大盛ラーメン ニンニク 750yen

さっそく、いただきます。



ブタ、昨日とは違い、バラを巻いた感じのものが3切れ。箸でつまんだだけで崩れる柔らかなもの。
脂身がトロットロで甘ウマ~~~っ!
増すべきでしたな。こりゃ。



麺、若干細めな感じ。今日のはザクザクとした品川風の食感で柔らかい茹で加減のもの。
汁染みてて、メッチャウマい。かなりウマい。超俺好み。
丼は旧亀の大の丼だとおもうけれど、麺量は1.5倍ぐらいあるんじゃないかな。藤沢店の大ぐらいかな。



汁、ブタがバラになったこともあるのか、甘味がある、藤沢店風のあじわい。
醤油と課長と汁とアブラのバランスがすばらしくて、飲まざるを得ないもの。



途中、卓上唐辛子を振ってみた。相性よろし。



完飲。ごちそうさんでした。



過去の亀戸店の記事

●2013/04/14 : ラーメン二郎 亀戸店リニューアルオープン
●2013/03/30 : ラーメン二郎 亀戸店
●2013/03/09 : ラーメン二郎 亀戸店
●2013/01/13 : ラーメン二郎 亀戸店

●2012/11/17 : ラーメン二郎 亀戸店
●2012/11/04 : ラーメン二郎 亀戸店
●2012/09/21 : ラーメン二郎 亀戸店
●2012/06/02 : ラーメン二郎 亀戸店
●2012/01/27 : ラーメン二郎 亀戸店

●2011/05/19 : ラーメン二郎 亀戸店

関連記事

tag : ラーメン 二郎 亀戸店

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
