

ラーメン二郎 札幌店の様子見


試される大地に行った。北海道である。

千歳空港では雪降ってたけれど、札幌は晴れ。
2週間ほど前に訪問したときからは、路面の雪がだいぶ無くなってた。



ラーメン二郎札幌店

黄色い看板がめっちゃ目立ってた。
店内ではプレ営業?が行われてる様子だった。
旨そうな二郎臭が漂ってきて、思わず深呼吸。
クンクン これはホンモノの二郎ですぞ。

明日が楽しみだなあ。寝坊しないようにしたい。

以上、レポっす。

関連記事

tag : ラーメン 二郎 札幌店

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
