

ラーメン二郎 亀戸店


亀戸店に行った。

アメブロのじろりーまん氏と訪問した。

明日で、現店主での営業が最後のようなので、9時を回るまでに俺とじろりーまん氏入れて6名の並びだった。
9:15開店
店員は、店主と、老助手2名の計3名。新店主の姿は見えなかった。札幌に行ってるのかな?

3杯ずつの調理の様子で、我々のロットはセカンドロットだった。
待ってる間にカウンター席満席、背後霊並びができた。

途中、店主からトッピング訊かれて、着席から7分ぐらいで、ラーメンできあがり、提供された。



大盛りラーメン+味付たまご+味付たまご ニンニク 900yen

さっそく、いただきます。



ブタ、2切れ。少々固めだが、無問題。少々臭みがあるけれど、無問題。



麺、やわらかめで、クニュとした食感。胃にやさしいもの。
亀汁絡みよく、唸るウマさ。



汁、期待通りの甘亀汁。やさしいあじわいに癒された。
もうこの汁を味わうことはできないのかな?いささか寂しい思いで飲む。



完飲。ごちそうさんです。
現店主さん、お疲れ様でした!!!



4/1~4/13は休業となる旨、券売機に掲示されてた。


過去の亀戸店の記事
●2013/03/09 : ラーメン二郎 亀戸店
●2013/01/13 : ラーメン二郎 亀戸店

●2012/11/17 : ラーメン二郎 亀戸店
●2012/11/04 : ラーメン二郎 亀戸店
●2012/09/21 : ラーメン二郎 亀戸店
●2012/06/02 : ラーメン二郎 亀戸店
●2012/01/27 : ラーメン二郎 亀戸店

●2011/05/19 : ラーメン二郎 亀戸店

関連記事

tag : ラーメン 二郎 亀戸店

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
