

ラーメン二郎 中山駅前店


中山店に行った。

到着時、外待ち無しで、店内待ち8名だった。

店員は、店主と、「ショボーン」と書かれたTを着た人、「徐行」と書かれたTを着た人の3名だった。

途中、食券を見せてくださいと云われ、大ラーメンの食券を提示した。
接続より15分ほどで、着席。更に2分ほど待って、ラーメン出来上がり、
ショボーンからトッピング訊かれて、ニンニクカラメをお願いした。



大ラーメン ニンニクカラメ 750yen

早速、いただきます。



豚、肉々しいものが2切れと、ほぐれたようなものが一掴み入ってた。
ほぐれたようなのには、よく味がついてて、まいうー。



麺、細めに感じるものが、丼にぎっしり詰まってる。
茹で加減はふつう。
醤油染みていて、旨い。



汁、いささか、コクに欠け、アブラを増してもよかったかなとも思うが、
醤油が効いたスッキリとした味わいで、思わず飲んでしまった。



完飲。ごちそうさんでした。


過去の中山記事
●2013/02/26 : ラーメン二郎 中山駅前店
●2013/01/20 : ラーメン二郎 中山駅前店

●2012/11/06 : ラーメン二郎 中山駅前店
●2012/10/16 : ラーメン二郎 中山駅前店
●2012/06/25 : ラーメン二郎 中山駅前店
●2012/04/20 : ラーメン二郎 中山駅前店
●2012/01/18 : ラーメン二郎 中山駅前店

●2011/11/23 : ラーメン二郎 中山駅前店
●2011/11/08 : ラーメン二郎 中山駅前店
●2011/07/01 : ラーメン二郎 中山駅前店
●2011/06/19 : ラーメン二郎 中山駅前店

関連記事

tag : ラーメン 二郎 中山駅前店

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
