

ラーメン二郎 環七一之江店


一之江に行った。

到着時3名の待ちだった。
ほどなく、一気に席が空いて、座ることができた。

店員は、店主と、指導を受けながら頑張ってる助手の計2名だった。

着席より10分ほどで、ラーメンできあがり、
店主より、トッピング訊かれて、全部と魚粉をお願いした。



汁なし大盛ラーメン+ブタ入り+味付玉子+生玉子 全部+魚粉 950yen

さっそくいただきます。



ブタ、味の良く染みた、適度な歯ごたえのものが5切れ。
なかなか、厚切りで食い応えあり。まいうー



麺、グミとした、食感が楽しめるもの。汁絡みがよい。



生玉子は、このタイミングで使用。麺に絡めてウマい。
その後、汁に溶かした。



汁、汁無の汁はこんな水位。ニンニク、アブラ、醤油、魚粉、玉子などが混然となって
濃厚な味わいの汁となってて、麺に絡んでウマし、飲んでウマし。



完飲。ごちそうさんです。
去年も一時ハマったけれど、やっぱ汁無しウマいわ~。魚粉がいいね


過去の環七一之江店の記事
●2012/01/13 : ラーメン二郎 環七一之江店
●2012/07/06 : ラーメン二郎 環七一之江店
●2012/06/11 : ラーメン二郎 環七一之江店
●2012/05/11 : ラーメン二郎 環七一之江店
●2012/04/23 : ラーメン二郎 環七一之江店
●2012/03/05 : ラーメン二郎 環七一之江店
●2012/03/01 : ラーメン二郎 環七一之江店
●2012/02/16 : ラーメン二郎 環七一之江店
●2012/02/14 : ラーメン二郎 環七一之江店
●2012/01/31 : ラーメン二郎 環七一之江店
●2012/01/23 : ラーメン二郎 環七一之江店
●2011/12/19 : ラーメン二郎 環七一之江店
●2011/12/02 : ラーメン二郎 環七一之江店
●2011/11/28 : ラーメン二郎 環七一之江店
●2011/11/26 : ラーメン二郎 環七一之江店
●2011/05/28 : ラーメン二郎 環七一之江店
関連記事

tag : ラーメン 二郎 環七一之江店

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
