

ラーメン二郎 鶴見店


平成25年2月16日、鶴見店に行った。

到着時、丁度食い終わって4名ほどのお客が続いて退店して、
店内には、なんと2名の客が待つのみだった。

店員は、店主と、助手2名の計3名だった。

大ブタの食券買って、待ってたら、続々とお客が入店してきて、
ラーメンが出来上がる頃には、ほぼ満席の状態になってた。

19分ほどで、ロットの最後から2番目に、助手の方よりトッピング訊かれて、
ヤサイニンニク、トウガラシチョット と、お願いした。



大ブタ ヤサイニンニクトウガラシ少 790yen

さっそくいただきます。



ブタ、かみしめるとブタの味わいが広がるもので、最高にウマいものが2切れ。
臭みは皆無だった。



麺、丁度いい茹で加減のものに、汁が染みていて、大興奮なウマさ。俺好みな麺。



少々ショッパ目かもしれないが、旨みがすごくて、メッチャうまい。
トッピングのトウガラシがちょっと利いていて、ピリとした刺激がウマ汁を引き立てていた。



完飲。ごちそうさんでした。
ウマさに恍惚となりながら、第二京浜を北上し、帰路に就いた。


過去の鶴見店の記事
●2013/01/26 :ラーメン二郎 鶴見店
●2013/01/18 :ラーメン二郎 鶴見店
●2012/12/23 :ラーメン二郎 鶴見店
●2012/08/04 :ラーメン二郎 鶴見店
●2012/06/30 :ラーメン二郎 鶴見店
●2012/06/02 :ラーメン二郎 鶴見店
●2012/05/04 :ラーメン二郎 鶴見店
●2012/02/04 :ラーメン二郎 鶴見店
●2012/01/07 :ラーメン二郎 鶴見店
●2011/12/17 :ラーメン二郎 鶴見店
●2011/12/10 :ラーメン二郎 鶴見店
●2011/10/08 :ラーメン二郎 鶴見店
●2011/09/10 :ラーメン二郎 鶴見店
●2011/05/28 :ラーメン二郎 鶴見店
関連記事

tag : ラーメン 二郎 鶴見店

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
