

ラーメン二郎 府中店


府中店に行った。

到着時、店内・店外合わせて、11名ぐらいの並びだった。

店員は、店主のみ。

券売機が故障中で、ラーメンのボタンしか押せない。
なにも印刷されてない。
ほかのメニューは、ラーメン食券に現金追加で受け付けてた。

26分ほどで座ることができた。
600円のラーメンの食券に300円添えて、ブタ玉子入りザルラーメンのあつもりをお願いした。

着席より17分ほど経って、ラーメンができあがり、店主よりトッピング訊かれて、ニンニクをお願いした。



ブタ玉子入りザルラーメン(あつもり)ニンニク 900yen

さっそくいただきます。



麺、府中ならではのぶっとくて噛みごたえのあるもの。
あつもりの調理を見てたら、釜揚げの麺に素のスープ?をちょっと掛けてたみたい。
麺が非常に長いので、つけタレの器に移すのに苦労した。



ブタ、歯を立てるとほぐれる食感のものがゴロゴロとはいってた。
味がよく染みていて、最高にウマい。



つけタレ、こっちにもほぐれた感じのブタが入ってて、ブタづくしといった感じだった。
ガツンと醤油と液体アブラが利いていて、俺好みなつけタレ。夢中で流し込んだ。



完飲。ごちそうさんです。


過去の府中店の記事
●2013/01/14 : ラーメン二郎 府中店
●2012/12/15 : ラーメン二郎 府中店
●2012/12/07 : ラーメン二郎 府中店
●2012/11/23 : ラーメン二郎 府中店
●2012/08/23 : ラーメン二郎 府中店
●2012/05/12 : ラーメン二郎 府中店
●2012/03/24 : ラーメン二郎 府中店
●2012/03/17 : ラーメン二郎 府中店
●2012/01/16 : ラーメン二郎 府中店
●2011/12/22 : ラーメン二郎 府中店
●2011/11/05 : ラーメン二郎 府中店

関連記事

tag : ラーメン 二郎 府中店

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
