

ラーメン二郎 鶴見店


鶴見店に行った。

到着時、幾つかの空席があり、すぐに座れた。

店員は、店主と助手2名の計3名だった。

店内見回すと、全員がラーメンの完成を待ってた。


着席して、ほどなく、ラーメンが出来上がり、
まさか俺までロットメンバーに入ってるとは思わなかったのだが、
マジックが発動してたみたいで、
ロット最後のほうで唐突にトッピング訊かれて、いささかキョドりながら、
ヤ、ヤサイニンニク、トウガラシチョットとコールした。



大ブタ ヤサイニンニクトウガラシチョット 790yen

さ、早速いただきます。



ブタ、肉々しいかみごたえのあるものだが、固いという感じではない。
肉の味が堪能できるものが大小4切れ。
臭みなど皆無なもの。旨い。大満足。



麺、デロ。口に含んだだけで、ホロと溶けるデロ。汁を良く吸っている。
これが、サイコーに旨い。鶴見の魅力マシマシの麺だった。



汁、豚の旨味がすごいもの。塩加減もすばらしい。
トウガラシチョットコールもバッチリ決まって夢中での飲んでしまった。



完飲。ごちそうさんです。



鶴見デロ麺の感動、旨汁の余韻に恍惚となりながら生麦の駅を後にした。



過去の鶴見店の記事
●2013/01/18 :ラーメン二郎 鶴見店
●2012/12/23 :ラーメン二郎 鶴見店
●2012/08/04 :ラーメン二郎 鶴見店
●2012/06/30 :ラーメン二郎 鶴見店
●2012/06/02 :ラーメン二郎 鶴見店
●2012/05/04 :ラーメン二郎 鶴見店
●2012/02/04 :ラーメン二郎 鶴見店
●2012/01/07 :ラーメン二郎 鶴見店
●2011/12/17 :ラーメン二郎 鶴見店
●2011/12/10 :ラーメン二郎 鶴見店
●2011/10/08 :ラーメン二郎 鶴見店
●2011/09/10 :ラーメン二郎 鶴見店
●2011/05/28 :ラーメン二郎 鶴見店
関連記事

tag : ラーメン 二郎 鶴見店

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
