

ラーメン二郎 赤羽店


赤羽店に行った。

18:40頃到着、店内、空席ありすぐに座ることが出来た。
店員は、店主と、松子さんの2名

着席して、食券置いたら、松子さんよりトッピング訊かれて、ニンニクカラメをお願いした。

12分ぐらいでラーメン出来上がり、ロット最後に提供された。


※ラーメンの写真のみOKの旨、確認のうえ撮影いたしました。



大ラーメン ニンニクカラメ 750yen

さっそくいただきます。



ブタ、トロける柔らかさ、ジューシーで味染みてる。至高ブタが4片ほど入ってた。
こりゃ、うめえ



麺、柔らかめな茹で加減、クニュとした食感、醤油が染みた超ウマいもの。こりゃ、ハマるな~



汁、カラメをお願いしたこともあり、醤油が利いた、コク醤油味。課長とブタのウマ味のバランスが丁度良いもの



完飲。ごちそうさんです。

店でたら、9人ぐらいの並びができてた。


過去の赤羽店.の記事
●2012/12/14 : ラーメン二郎 赤羽店.
●2012/10/15 : ラーメン二郎 赤羽店.
●2012/05/09 : ラーメン二郎 赤羽店.
●2012/05/08 : ラーメン二郎 赤羽店.
●2012/05/07 : ラーメン二郎 赤羽店.
●2012/01/30 : ラーメン二郎 赤羽店.

関連記事

tag : ラーメン 二郎 赤羽店

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
