

ラーメン二郎 環七新代田店


新代田店に行った。

21:43頃到着、大音量のロックミュージックに迎えられた。
店内空席あり、すぐに座ることが出来た。
店員は、店主と、長谷部助手の2名。

食券に50円硬貨添えて、目の前に居た長谷部助手に、卵をお願いして着席した。

着席から、12分ぐらいで、ラーメンできあがり、長谷部助手よりトッピング訊かれて、
ニンニクをお願いした。



ラーメン+かつおぶし+じまんの卵 ニンニク 750yen

さっそくいただくぜえ



ブタ、身が締まった感じで小ぶりなものが2切れ。ショッパ目に味が染みていて、
なかなか、俺好みな味になってた。



麺、新代田ならではのグミとした食感。天地返して上層の麺に液体アブラよく絡んでウマい。




途中、じまんの卵を割りいれて、カマタマ風に絡めて食った。ズルとした食感がなんともいい感じ。



汁、ウマ味は少々乏しく感じたものの、醤油がガツンと利いていてパンチのある汁。



完飲。ごちそうさんです。


過去の環七新代田店の記事
●2012/12/26 : ラーメン二郎 環七新代田店
●2012/09/25 : ラーメン二郎 環七新代田店
●2012/09/21 : ラーメン二郎 環七新代田店
●2012/05/11 : ラーメン二郎 環七新代田店
●2012/04/21 : ラーメン二郎 環七新代田店
●2012/01/14 : ラーメン二郎 環七新代田店
●2011/11/26 : ラーメン二郎 環七新代田店
関連記事

tag : ラーメン 二郎 環七新代田店

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
