

ラーメン二郎 桜台駅前店


初商いの桜台に行った。
13:38ごろ到着時、14人ぐらいの並びだった。
店員は、店主と、オレンジ色のTシャツが似合う助手の計2名だった。
24分ぐらいで着席することができ、更に9分ぐらいで
助手の方からトッピング訊かれてニンニクをお願いした。


小ラーメン+生たまご+黒ウーロン ニンニク 870yen

さっそく、いただきます。



ブタ、見た目カタそうに見えたのだが、食ってみるとほぐれる感じでやわらかく、
味も染みててなかなかのものが3切れ入ってた。



麺、クニュとした感じの食感、汁染みてて旨い。



たまご落として、冷ましつつ食う。ズルとした食感で食い進めることができた。



汁、濃厚なミルキーテイストに醤油が程よく利いたもの。
ちょっとコゲたような苦味が認められたが、それもアクセントととらえれる程度。



完飲。ごちそうさんです。
店出たら、15人ぐらい並んでた。


過去の桜台記事
●2012/11/11 : ラーメン二郎 桜台駅前店
●2012/10/20 : ラーメン二郎 桜台駅前店
●2012/09/16 : ラーメン二郎 桜台駅前店
●2012/03/29 : ラーメン二郎 桜台駅前店
●2012/01/17 : ラーメン二郎 桜台駅前店
●2011/12/23 : ラーメン二郎 桜台駅前店
●2011/09/22 : ラーメン二郎 桜台駅前店
●2011/07/06 : ラーメン二郎 桜台駅前店
●2011/05/17 : ラーメン二郎 桜台駅前店
関連記事

tag : ラーメン 二郎 桜台駅前店

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
