

ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店


小滝橋通り店に行った。

到着時、外に2名並んでた。
10分ほどで入店、着席することができた。

店員は、麺上げが丸顔の人、接客担当がコワモテ顔の人の計2名

食券をカウンターに置いたら、接客担当よりトッピング訊かれて、ニンニクをお願いした。

着席時、ほとんどの人がラーメンの完成を待ってる状態で、2.5ロット、時間にして30分ほど待って、
ラーメンができあがり、提供された。



小ラーメン ニンニク 700yen

さっそく、頂きます。



ブタ、薄作りなものが2切れ。かなり固い肉質だったが、汁に漬け込んでたら、柔らかくなった。



麺、小滝橋のズシリとした麺が、かなり柔らかめに茹でられてて、ブニュとした食感になってた。
この食感、賛否が分かれそうだが、俺は好きなもの。



汁は、いささかダシの味わいに欠けるもの。直前に水足された感じの味わい。



完飲。ごちそうさんです。



過去の新宿小滝橋通り店の記事

●2012/11/05 : ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店
●2012/10/11 : ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店
●2012/05/20 : ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店
●2012/04/12 : ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店
●2012/01/03 : ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店
●2011/07/25 : ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店
●2011/05/24 : ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店
関連記事

tag : ラーメン 二郎 新宿小滝橋通り店

プロフィール

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
