

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2


野猿に行った。

今日は、いつものスープに丸鶏を入れるとのこと、試してみたくて、訪問した次第。

到着時、25人オーバーの並びだった。結構早めに着いたつもりだったのだが、すごいことになってるな~
10:45、定刻より15分早く、開店した。
順番に食券買って入店していき、俺が入店するころには、列は隣の会社敷地の中間ほどまでのびてた。

店員は店主とスタッフ3名の計4名

開店から30分ほどで、着席することができた。
チケットを置いたら、トッピング訊かれてニンニクをお願いした。
100円を置いて、玉子のみ2個をお願いしたつもりだったんだが、きざみたまねぎ&たまごが登場した。
ま、たまには、たまねぎでもいいか~。指摘せず、受け取る。

ほどなく、発注したラーメンが登場した。





小ラーメン(丸鶏入りスープ)+うずら卵+きざみたまねぎ&たまご ニンニク 900yen

さっそくいただきます。



ブタは、味染みててつまんだだけで崩れる柔らかくて大ぶりなものが2切れと、破片。
トロリ、トロけてこりゃ、ウマい。



麺は、先日の柔らかめなものから一転、カタメでザクザクとした感じの、野猿感じるもの。
スープのアブラを纏った麺は、エコ箸ではツルとすべって食いにくいが、味わい深いもの。



汁は、丸鶏投入で劇的に味が変わってるワケでは無いが、くどい感じがしないのは、丸鶏効果なのかな。
少々ショッパいものの、旨い汁。



完飲。ごちそうさんでした~

店でたら、隣の会社の敷地端まで列伸びてて、5~60名ぐらいは並んでたようだ。早めに行ってよかった。



過去の野猿記事
●2012/12/21 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2012/11/03 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2012/09/15 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2012/07/28 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2012/07/07 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2012/07/05 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2012/05/26 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2012/03/21 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2012/02/03 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2012/01/19 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●2011/06/18 : ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
関連記事

tag : ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
