

ラーメン二郎 鶴見店


鶴見店に行った
到着時、窓から店内の様子を窺うと、幾つか空席あり、並ばず座れる事が確定した。

店員は店主と助手2名の計3名だった。

3名の先客が食券買ってたので、外で待機してたら、
厨房の店主より声掛かり、大小訊かれて、大をお願いした。

着席して10分ぐらいで、ラーメン出来上がり、助手からトッピング訊かれて、
ニンニクヤサイトウガラシチョット、と、コールした。



大ブタ ヤサイニンニクトウガラシちょっと 790yen

早速、頂きます


豚、各所で指摘されてたブタの異臭も治まったようなので、ブタ増しにしてみたんだか、大正解だった。
歯を立てるとホロとほぐれる食感で、味が染みてるものが4切れ、臭み皆無でサイコーに旨い。
食い進めていったらもう1切れ見つかった。



麺は、柔らかめに茹でられていて、鶴見汁を吸った極めてウマいもの。俺好み。



汁、ブタのダシが素晴らしい、神汁。
トウガラシチョットのコールで、辛くなりすぎず、トウガラシの旨みが利いていい感じ。
ニンニクが汁に溶けたら、サイコーに旨くて、夢中ですすってしまった。



完飲。ごちそうさんです。



過去の鶴見店の記事
●2012/08/04 :ラーメン二郎 鶴見店
●2012/06/30 :ラーメン二郎 鶴見店
●2012/06/02 :ラーメン二郎 鶴見店
●2012/05/04 :ラーメン二郎 鶴見店
●2012/02/04 :ラーメン二郎 鶴見店
●2012/01/07 :ラーメン二郎 鶴見店
●2011/12/17 :ラーメン二郎 鶴見店
●2011/12/10 :ラーメン二郎 鶴見店
●2011/10/08 :ラーメン二郎 鶴見店
●2011/09/10 :ラーメン二郎 鶴見店
●2011/05/28 :ラーメン二郎 鶴見店
関連記事

tag : ラーメン 二郎 鶴見店

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
