

つけめんTETSU エミオ所沢店


つけめんTETSUに行った。
到着時、10人ほどの待ち。食券を購入して接続する。
20分ほど待ち、スタッフの案内で入店・着席した。
8名の元気なスタッフが厨房内で忙しく動き回ってた。

3分ほどで注文の品の調理が終わり、提供された。


20121215008tetsu.jpg

20121215009tetsu.jpg
辛いつけめん大盛+味玉 1020yen

さっそくいただきます。

20121215010tetsu.jpg
麺、細めでカタメな食感のもの。麺の香りが良く、汁が絡む。
タレ、辛つけ麺なので、どれほど辛いのかと期待したのだが、全く辛くなく、拍子抜け。
味玉、みりん系の味が強かった。


20121215011tetsu.jpg
つけタレが、いささかぬるかったので、スタッフに声を掛け、「焼石」を試してみた。
じゅうううううっってなるかと思ったのだが、かわいらしくポコポコなるだけで、
残念ながら期待したほど温まらなかった。

最後は卓上ポットのかつおダシ注いで、飲んだ。

完飲。ごちそうさんでしたあ~

関連記事

tag : つけめんTETSU エミオ所沢店

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
