

ラーメン二郎 仙台店


仙台店夜の部に行った。

到着時、9名ほど並んでて、俺、10番目だった。

定刻になって、助手が大小訊きに来て、迷ったんだが、小をお願いした。

定刻5分ほど過ぎて開店。

店員は、店主と黒縁助手と、細身の助手の計3名。
それと、古株助手が、早番を終えたのか、帰り支度しつつ手伝ってる。
もうひとり、助手と思われる人がまかない食ってた。

俺はセカンドロットになり、着席より14分ほどで、
黒縁助手よりトッピング訊かれて、ニンニクヤサイをお願いした。


20121122008sendai.jpg
小ラーメン+生卵+黒烏龍茶 ニンニクヤサイ 870yen

さっそくいただきます。


20121122009sendai.jpg
ブタは巻かれたようなバラ。柔らかくて、味染みてて、文句なしなものが、3切れ。


20121122010sendai.jpg
麺、ここの麺好きだわ~。味染み感、やわらかい感じの食感がタマらない


20121122011sendai.jpg
汁、昼間のものから乳化が進んだ感じのあじわい。関内に桜台のテイストが加わったようなあじわい。
こりゃ、ウマいな。飲まねば。


20121122012sendai.jpg
完飲。ごちそうさんです。
あーーウマかった。満足して仙台を発つことができそうだ。




過去の仙台店の記事
2012/11/22 : ラーメン二郎 仙台店
2012/09/06 : ラーメン二郎 仙台店
2012/09/01 : ラーメン二郎 仙台店
2012/09/01 : ラーメン二郎 仙台店
2012/01/21 : ラーメン二郎 仙台店
2011/11/04 : ラーメン二郎 仙台店
2011/11/03 : ラーメン二郎 仙台店
2011/11/03 : ラーメン二郎 仙台店








関連記事

tag : ラーメン 二郎 仙台店

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
