

ラーメン二郎 仙台店


仙台店に行った。

PPだった。
寒いせいか、以前より集まりが悪いな~と思ってたら、開店時には駐車場ぐらいの列になってた。

定刻の数分前に、助手が大小訊きに来て、大小迷ったんだが、小をお願いした。

定刻チョイ過ぎて、シャッターが開き、オープンした。

店員は、ワイルドな髭の店主、古くから居る助手、黒縁メガネの助手の計3名だった。

着席して食券置いたら、すぐにサイドメニュー(生卵、黒烏龍)が提供され、
7分ぐらいで、黒縁にトッピング訊かれて、ニンニク少し、ヤサイ、とお願いした。


20121122002sendai.jpg
小ラーメン+生卵+黒烏龍茶 ニンニク少ヤサイ 870yen

早速、いただきます。


20121122003sendai.jpg
ブタ、なかなか大ぶりなバラ。いい感じに柔らかく、こりゃ、旨い。


20121122004sendai.jpg
麺は味染みてて、サイコーに旨い。茹で加減よく、俺好みのやわらかさだった。
小でもけっこう量ある気がした。


20121122005sendai.jpg
汁、関内のあじわいに似てる印象。醤油加減良く、とてもウマい。これは飲むしかない。
卓上唐辛子振り掛けても良し。


20121122006sendai.jpg
完飲。ごちそうさんです。

安定のウマさ。長旅の疲れ癒される。



過去の仙台店の記事
2012/09/06 : ラーメン二郎 仙台店
2012/09/01 : ラーメン二郎 仙台店
2012/09/01 : ラーメン二郎 仙台店
2012/01/21 : ラーメン二郎 仙台店
2011/11/04 : ラーメン二郎 仙台店
2011/11/03 : ラーメン二郎 仙台店
2011/11/03 : ラーメン二郎 仙台店


関連記事

tag : ラーメン 二郎 仙台店

プロフィール

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
