

ラーメン二郎 京急川崎店

20121119001kwsk.jpg
京急川崎店に行った。
19:13頃到着時、中に2名待ちだった。

店員は、店主とメガネを掛けた細身な助手の2名だった。
食券買ってたら、席が空いて、すぐに座る事が出来た。

今日はブタダブルまで売ってたのだが、前回のが微妙ブタだったので、豚増しに留めた。

入店より7分ほどで、店主に微笑み掛けられたので、ニンニクヤサイをお願いした。


20121119002kwsk.jpg
大ブタ ニンニクヤサイ 900yen

早速いただきます。


20121119003kwsk.jpg
ブタは柔らかく煮込まれた、味染みて旨いものがたくさん。
一部チョイパサ部分も汁に浸しておけばジューシーになった。
今日はブタ増して正解だったみたいだ。


20121119004kwsk.jpg
麺、茹で加減俺好みのもの。ツルとした食感。柔らかくて汁しみてて、サイコーにマイウ



20121119005kwsk.jpg
汁、いささかブタのウマ味に欠けるものの、課長と醤油と液体アブラがいい仕事してて、なかなか旨い。
ここでは定番となった、卓上の粉末唐辛子を振りかけて、飲むと、いい感じ。


20121119006kwsk.jpg
完飲。
ごちそうさんです。
麺とブタのボリュームが、なかなかのもので、満足して川崎駅を後にした。



過去の京急川崎店の記事
●2012/11/05 : ラーメン二郎 京急川崎店
●2012/07/31 : ラーメン二郎 京急川崎店
●2012/04/10 : ラーメン二郎 京急川崎店
●2012/01/11 : ラーメン二郎 京急川崎店
●2011/11/15 : ラーメン二郎 京急川崎店
●2011/10/28 : ラーメン二郎 京急川崎店
●2011/10/07 : ラーメン二郎 京急川崎店
●2011/10/03 : ラーメン二郎 京急川崎店
●2011/08/31 : ラーメン二郎 京急川崎店


関連記事

tag : ラーメン 二郎 京急川崎店

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
