

らーめん大山 富士店


らーめん大山 富士店に行った。

店員は男性スタッフ2名、女性スタッフ2名 計4名だった。

今日の目当ては以前食って旨かったエビースター大麺。

エビースター大麺と餃子の食券買ったら、テーブル席に通された。
大麺には、サービスで生卵とニンニクが付けれる旨説明され、生卵とニンニク少々をお願いした。

10分ほどで、先に餃子が提供されて、ほどなく、ラーメンが登場した。



20121115002taizan.jpg
エビースター大麺(生卵+ニンニク少々)+餃子 1100yen

さっそくいただきます。


20121115003taizan.jpg
ブタ、見た目カタそうなんだが、食ってみるとほどよく柔らかく、よく味が付いてるもの。ウマい 2切れ。
これだけウマければ、ブタマシでもよかったな~


20121115004taizan.jpg
「噛む麺!大麺」のキャッチコピーそのままに、グミグミと噛みごたえがある極太麺。
クセになる食感だ。


20121115005taizan.jpg
汁、コラーゲンを感じる動物系スープにエビの香ばしいテイストが存分に感じられるもの。ウマい。


20121115006taizan.jpg
完飲。ごちそうさんです。



20121115007taizan.jpg
お店の前の土手からは、/^o^\を一望することができた。
関連記事

tag : らーめん 大山

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
