

ラーメン二郎 仙川店


仙川店に行った。
19:00頃到着時、1名待ってた。
7分ほどで席が空き、座る事が出来た。
店員はいつもの2人だった。

8分ほどで、店主より、トッピング聞かれて、ニンニクアブラカラメをお願いした。


20121113008sengawa.jpg
ラーメン ニンニクアブラカラメ 700yen

さっそくいただきます。


20121113009sengawa.jpg
ブタは、大ぶりなものが2切れ。一部脂身がとても固くて噛み切れないことを除き、
少々固いながらも、肉の味わいが感じられてウマかった。


20121113010sengawa.jpg
麺、仙川麺。基本カタメとかゴワ麺とか少々苦手としてるんだが、仙川のは別で、この食感がクセになってる。
  アブラがコーティングされたの麺がたまらなく旨い。


20121113011sengawa.jpg
汁は、ショウガの風味ほのかに香る醤油味。プカアブラが甘トロでウマい。
ここはアブラ増してもショウガ効果か、そんなにキツくない。むしろ好きな味になる。


20121113012sengawa.jpg
完飲。ごちそうさんです。
ウマかった。
いずれ鍋二郎もお願いしてみたいな



過去の仙川店の記事
●2012/10/31 : ラーメン二郎 仙川店
●2012/09/25 : ラーメン二郎 仙川店
●2012/04/26 : ラーメン二郎 仙川店
●2012/01/10 : ラーメン二郎 仙川店
●2011/12/05 : ラーメン二郎 仙川店
●2011/05/21 : ラーメン二郎 仙川店
関連記事

tag : ラーメン 二郎 仙川店

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
