

ラーメン二郎 京成大久保店

20121113001ookubo.jpg
京成大久保店に行った。

開店予定時刻10分ほど前到着時、4人ほど並んでた。
定刻1分程前開店。

正月に行った時は奥から詰めて座った記憶あるのだが、今日は好き好きに座ってたな~。
どちらが正なのかは、常連ではないのでわからないんだが、マネして適当な席に着席した。
その後、後続客が続いて満席になり、背後霊待ちもできてた。

店員は店主と女性助手の計2名。

着席から14分ほどで、
セカンドロットで女性助手よりニンニク入れますかと訊かれて、ニンニク少な目、ヤサイをお願いした。


20121113002ookubo.jpg
みそラーメン ニンニク少ヤサイ 750yen

さっそくいただきます。


20121113003ookubo.jpg
ブタ、3切れと、細かいのが一掴みぐらい。 味がとてもよくしみてて、まいう


20121113004ookubo.jpg
麺、二郎的太麺に味噌味スープが絡むととっても旨いと思う。



20121113005ookubo.jpg
汁、濃厚なあじわいの味噌スープ。けどそんなにショッパさは感じない。
キャベツ率が高いヤサイをモリモリ食いながら、味噌スープを啜ると、もうタマランです。


20121113006ookubo.jpg
完飲。ごちそーさんでした。
まだまだ、暑いですな、味噌には。
もうすこし寒くなったら再訪したい。



過去の京成大久保店の記事
●2012/11/07 : ラーメン二郎 京成大久保店
●2012/09/04 : ラーメン二郎 京成大久保店
●2012/05/07 : ラーメン二郎 京成大久保店
●2012/01/04 : ラーメン二郎 京成大久保店
●2011/11/18 : ラーメン二郎 京成大久保店
●2011/06/16 : ラーメン二郎 京成大久保店
●2011/06/01 : ラーメン二郎 京成大久保店
関連記事

tag : ラーメン 二郎 京成大久保店

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
