

ラーメン二郎 京成大久保店

20121107001ookubo.jpg
京成大久保店に行った。
18:58頃到着時、店内に10人ぐらい背後霊待ちしてた。
店主は、店主と女性の助手の2名だった。

20分ほどで着席することができた。
その後8分ぐらいで女性助手からトッピング訊かれてニンニクをお願いした。


20121107002ookubo.jpg
みそラーメン ニンニク 750yen

早速いただきます


20121107003ookubo.jpg
ブタは柔らかく煮込まれて味の染みたものが3切れと、崩されたようなものが一掴みぐらい野菜の下から出てきた。
味噌味の汁と一緒に食うと、こりゃ、ウマイ。


20121107004ookubo.jpg
麺、柔らかめなもので、クニュとした食感がたのしい。味噌味の汁が絡んで超旨い。



20121107005ookubo.jpg
汁。味が濃厚。軽く二郎を感じつつも本格味噌味。啜ると味噌の甘みを感じることができ、すばらしく旨い。
ここにニンニクを溶かしてみたら、もう夢中でしたわ~。


20121107006ookubo.jpg
完飲。ごちそうさんです。
いや~ウマかった。
これから寒い時期を迎え、みそラーメンが恋しくなったら再び再訪したい。
もちろんノーマルもね。


過去の京成大久保店の記事
●2012/09/04 : ラーメン二郎 京成大久保店
●2012/05/07 : ラーメン二郎 京成大久保店
●2012/01/04 : ラーメン二郎 京成大久保店
●2011/11/18 : ラーメン二郎 京成大久保店
●2011/06/16 : ラーメン二郎 京成大久保店
●2011/06/01 : ラーメン二郎 京成大久保店


関連記事

tag : ラーメン 二郎 京成大久保店

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
