

ラーメン二郎 中山駅前店

20121106001nakayama.jpg
中山に行った
定刻4分ほど前に、赤Tを着た助手が裏から出てきて、ラーメンの大きさを訊かれて小をお願いした。
定刻開店時、カウンター埋まるぐらいの並びになってた。
店員は、店主と赤T助手、正体不明助手の計3名だった。

着席から、4分程で、カタめのオーダーから提供された後、
正体不明Tの助手からトッピング訊かれて、ニンニク、カラメをお願いした。


20121106002nakayama.jpg
小ラーメン ニンニクカラメ 650yen

早速いただきます。



20121106003nakayama.jpg
ブタは箸でつまんだだけで崩れる、良く煮込まれたもの。2切れと食い進んだら幾つかの破片が入ってた。
臭みも無く旨かった。


20121106004nakayama.jpg
麺は、細めなもので、茹で加減よく、汁を吸いながらも適度なカタさでザクザクと頂けるものでザクザクと食った。


20121106005nakayama.jpg
汁、旨みを十分に感じることの出来る、すばらしい出来の汁。
前回の経験からカラメにしたら少々ショッパイかな~と思ったが今日は丁度よかった。
スープアツアツで、猫舌症の俺は飲むのにチョイ苦労した。

20121106006nakayama.jpg
完飲。ごちそうさんです。
ウマかった。小も麺量と汁のバランスよくていいな。



過去の中山記事
●2012/10/16 : ラーメン二郎 中山駅前店
●2012/06/25 : ラーメン二郎 中山駅前店
●2012/04/20 : ラーメン二郎 中山駅前店
●2012/01/18 : ラーメン二郎 中山駅前店
●2011/11/23 : ラーメン二郎 中山駅前店
●2011/11/08 : ラーメン二郎 中山駅前店
●2011/07/01 : ラーメン二郎 中山駅前店
●2011/06/19 : ラーメン二郎 中山駅前店


関連記事

tag : ラーメン 二郎 中山駅前店

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
