

ラーメン二郎 京急川崎店

20121105001kawasaki.jpg
京急川崎店に行った。
到着時、中・外合わせて10オーバーだった。
店員は店主と女性の助手の計2名だった。


20121105002kawasaki.jpg
入店時、ダブルに売切れランプ灯ってた、今日はブタ増しにしようかなと思ってたら、
俺の前の人でブタ増しも売切れた。

接続して18分待ちぐらいで着席。
その後、6分ぐらいで微笑みを湛えた店主からトッピング訊かれて、ニンニク少なめ、ヤサイをお願いした。


20121105003kawasaki.jpg
大ラーメン ニンニク少ヤサイ 800yen

早速いただきます。


20121105004kawasaki.jpg
ブタ、厚切りなものが2切れ。
パサカタいもの。汁に浸してたら、少々柔らかくなり食えた。
食い進んだら、ブタの小片がいくつか出てきて賑やかになったが、
いささか脂身部分が多い上、臭みを感じるものだったので攻略に手間取ってしまった。
結果的にブタ増しにできなくて、よかったのかもしれん。


20121105005kawasaki.jpg
麺は、俺としては歓迎したい、かなり柔らかめなもの。汁を存分に吸っていて、とても旨い。


20121105006kawasaki.jpg
汁、液体アブラが多いような気がするが、許容範囲内。甘みのある川崎ならではの汁は健在だった。
卓上の粉末唐辛子を掛けて飲むと、旨さ倍増だった。


20121105007kawasaki.jpg
完飲。ごちそうさんです。
退店する頃には、店主の笑顔に影響されて俺までも笑顔になってた。



過去の京急川崎店の記事
●2012/07/31 : ラーメン二郎 京急川崎店
●2012/04/10 : ラーメン二郎 京急川崎店
●2012/01/11 : ラーメン二郎 京急川崎店
●2011/11/15 : ラーメン二郎 京急川崎店
●2011/10/28 : ラーメン二郎 京急川崎店
●2011/10/07 : ラーメン二郎 京急川崎店
●2011/10/03 : ラーメン二郎 京急川崎店
●2011/08/31 : ラーメン二郎 京急川崎店
関連記事

tag : ラーメン 二郎 京急川崎店

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
