

饗 くろ㐂

饗 くろ㐂に行った
コンビニで売ってたカップ麺がなかなかの出来だったので、実店舗に行って見た次第。
先客が2名、外待ち。
店員は店主とスタッフの計3名
並んでたら、小窓からスタッフが顔だけ出して、1人ずつ入店して食券を買うように云われ、
特製塩ラーメンの食券を購入。
再び外待ちで合計7分ほどで店内に。
着席して食券を渡したら、塩ラーメンは細めんと平打ち麺が選べるとのこと、今回は細麺を選択した。
5分ほどで提供された。


20121031001kuroki.jpg
特製塩ラーメン 980yen

具は、焼き豚2切れ、玉子、エビ入りのワンタン、ネギ、メンマ、青菜、ノリ、芋のような素揚げと、
なかなかゴージャス。「特製」だからかな?
さっそくいただきます。


20121031002kuroki.jpg
麺、細麺。歯切れ良く小麦の香りが良いもの。


20121031003kuroki.jpg
焼き豚はハムのような味わいと歯ごたえのある食感で、とても良い。

汁は、節系の出汁が利いた、当然飲んでしまうもの。卓上にあった乾燥梅干しを入れると爽やかに頂ける。


20121031004kuroki.jpg
完飲。ごちそうさんです。
牛すじ塩そば、特製味噌ラーメンあたりも気になるので、機会あれば再訪したい。

おしまい
関連記事

tag : くろ㐂

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
