

ラーメン二郎 相模大野店


スモジに行った。
12:11頃到着、20人近い先客が並んでた。
18分ぐらいで、店内入店。食券を買う。
店員は、店主と男性の助手2名の計3名。


20121028009sumoji.jpg
今日の目当ては、メルマガで再開が発表されたグッチーズカレー。まだ未食だった。


20121028010sumoji.jpg
更に8分ぐらいで着席。さきにサイドメニューとグッチーズの福神漬けが提供された。

ほどなく、麺が提供され、助手の方より、後ろ(ラーメンのモニュメントが置いてある方)から
トングを取って混ぜておいてくださいと言われた。
その後、店主よりグッチーズ行きましょう!と言われてニンニクをお願いした。


20121028011sumoji.jpg
ラーメン+グッチーズカレー+(生たまごスキヤキのタレセット×2)+ニラネギ ニンニク 1170yen

さっそく、グッちゃグッちゃにトングで混ぜて頂きます。


20121028012sumoji.jpg
麺は、ヤワらかめ、トロけるチーズが糸引いてさながら納豆のようだが、味はマロやかなカレー味。
絡んでるカレーとチーズの粘度が高いので、麺を掘り出してススるのが、なかなか難しい(笑)

豚は写真撮り忘れ。ちょいパサなものが2切れ。すきやき玉子に浸して頂くと旨い。

ニラネギは解ってたけどカレー味には合わなかった。
使いどころに困って、最後ブチ込んだがネギ味で辛いだけになってしまった。
普通の汁ありラーメンには合うと思う。
塩コショウとゴマ油で和えたと謳われてたけれど、味ついてるようには思えなかったなあ。

すきやき玉子うんめ~。さがみっこ、味が濃厚でうんめ~。


201210281013sumoji.jpg
完食。ごちそうさんです。
さがみっこ、うんめ~。


相模大野店の過去記事
●2012/10/09 : ラーメン二郎 相模大野店
●2012/05/01 : ラーメン二郎 相模大野店
●2012/01/22 : ラーメン二郎 相模大野店
●2011/12/25 : ラーメン二郎 相模大野店
●2011/07/03 : ラーメン二郎 相模大野店
●2011/05/29 : ラーメン二郎 相模大野店
関連記事

tag : ラーメン 二郎 相模大野店

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
