

ラーメン二郎 松戸駅前店


松戸駅前店に行った。
到着時、店内入り口付近にあるウェイティングシート2席埋まってる状態だった。
すぐに食べ終わり退店する人が続き、座る事が出来た。

店員は、店主と、野猿にいたメガネの助手の計2名。
ちと気になったのが画伯助手が書いた店主の似顔絵色紙とか、無くなってたような・・・気のせいかな。

10分ほどでラーメンできあがり、助手の方からトッピング訊かれて、ニンニクヤサイをお願いした。

20121026002matsudo.jpg
大ラーメン ニンニクヤサイ 750yen

さっそくいただきます。


20121026003matsudo.jpg
ブタは本店を彷彿とさせる大判でプリとした食感のもの。臭みも無くとても旨い。 2切れ。


20121026004matsudo.jpg
麺、うまいな、今日のは口にした味わいが品川そっくりだった。汁がよく絡むもの。麺量は大としては普通かな。


20121026005matsudo.jpg
汁なんだが、本店のような醤油と課長とダシのバランスよいもので、それが濃厚になった感じでとても楽しめた。


20121026006matsudo.jpg
完飲。ごちそうさんです。
今日の、かなりウマかった。
松戸店、遠いけど気になる存在になりつつあるみたい。


過去の松戸店の記事
●2012/10/04 : ラーメン二郎 松戸駅前店
●2012/05/05 : ラーメン二郎 松戸駅前店
●2012/03/23 : ラーメン二郎 松戸駅前店
関連記事

tag : ラーメン 二郎 松戸駅前店

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
