

豚星。

豚星。に行った。
今日は未食の辛麺汁無しでも食おうかなと思いながら、公式ツイートをチェックしたら、
なんとゲリラ限定やってるとのこと。
限定メニューだけ狙ってるつもりはないけれど、結果的にそうなってしまってるな^^;

限定の食券とブタ増しの100円をカウンターに置いてしばし待つ。
10分ほどで出来上がり、店主よりトッピング聞かれて、ニンニクをお願いした。


ゲリラ限定(豚星。なのに牛(香る)ラーメン)+ブタ増し ニンニク 800yen

あ~ウマそうな香りが漂ってきた。さっそくいただきます。


20121022002butaboshi.jpg
ブタは、見た目からしてアタリブタと判るもので、
食ってみたら、いつも通り安定の柔らかさとアブラの甘みがすばらしいもの。


20121022003butaboshi.jpg
前回、食うのに夢中で気付かんかったのだが、麺が太くなってたらしい。確かに太くなってるとおもう
ずっしりモチモチで食い応えあっていいですな~


20121022004butaboshi.jpg
汁、あ~~~こりゃ、ウマい。 牛の香りがすごい。肉うどんのような甘いテイスト。
長ネギとか生卵とかゼッタイ合うでしょうな~
別皿に盛って頂いたヤサイとブタを投入しながら食ったのだが、
香りが濃厚で最後まで薄まらずに食うことできた。
食い進んだ後に気付いたので断念したけれど、生卵を頼むの忘れてた。
生卵スープ楽しみたかったな~と思いながら、甘ショッパ汁飲んだ。


20121022005butaboshi.jpg
完飲。いや~ウマかった。ごちそうさんです。
次の祝日もなんかやるのかな。今後の公式ツイートを期待したい。


20121022006butaboshi.jpg
祭り用の細めんを配布中だったので、頂いた。(画像は頂いたものの一部)
持ってった袋がデカかったせいか、大量に頂いてしまって、なんか恐縮です。
おいしく頂きたいと思う。



過去のラーメン豚星。の記事
●2012/10/08 : ラーメン豚星。
●2012/10/01 : ラーメン豚星。
●2012/09/22 : ラーメン豚星。
●2012/09/17 : ラーメン豚星。
●2012/09/07 : ラーメン豚星。
●2012/08/27 : ラーメン豚星。
●2012/08/22 : ラーメン豚星。
●2012/08/20 : ラーメン豚星。
●2012/08/13 : ラーメン豚星。
●2012/08/09 : ラーメン豚星。
●2012/08/02 : ラーメン豚星。
●2012/07/27 : ラーメン豚星。
●2012/07/25 : ラーメン豚星。
●2012/07/04 : ラーメン豚星。
●2012/07/02 : ラーメン豚星。
関連記事

tag : ラーメン 豚星。

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
