

ラーメン二郎 桜台駅前店

20121020001sakuradai.jpg
桜台に行った。
14:21頃、到着時、18人ぐらい待ちの並びだった。
店員は、店主と初めて見るオレンジ色のTを着た助手の計2名
30分ぐらいで入店、食券を購入後着席。ブタメニューは売り切れのようだった。
更に8分ぐらいでラーメンできあがり、助手の方からトッピング訊かれて、
ヤサイニンニクをお願いした。

20121020002sakuradai.jpg
小ラーメン+生たまご ヤサイニンニク 700yen

さっそくいただきます。


20121020003sakuradai.jpg
ブタは柔らかくて、味が良いものが端ブタ含んで3切れ。トロけて最高にウマいもの。


20121020004sakuradai.jpg
麺はクニュ感がたのしいもの。量はいささか少なめに感じる。味浸みていて旨い。
カタメ頼む人が多い。俺はデフォ。俺好みの柔らかさ。


20121020005sakuradai.jpg
汁は、ミルキーで甘みのあるもの。濃厚な汁が麺そしてヤサイに良く絡み、とても旨い。
思わず飲んでしまうテイスト。
おっと、生たまごの使いどころを逸してしまった。汁に投入して生たまごスープをズルっと頂いた。

20121020006sakuradai.jpg
完飲。ごちそうさんです。
桜台、おいしいねん



過去の桜台記事
●2012/09/16 : ラーメン二郎 桜台駅前店
●2012/03/29 : ラーメン二郎 桜台駅前店
●2012/01/17 : ラーメン二郎 桜台駅前店
●2011/12/23 : ラーメン二郎 桜台駅前店
●2011/09/22 : ラーメン二郎 桜台駅前店
●2011/07/06 : ラーメン二郎 桜台駅前店
●2011/05/17 : ラーメン二郎 桜台駅前店

関連記事

tag : ラーメン 二郎 桜台駅前店

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
