

青島食堂 秋葉原店

20121018001aoshima.jpg
青島食堂に行った。
開店前到着時、4人の列に接続した。
続々列伸びていって開店時には30人近い行列になってた。こりゃ、すごい。

奥から順番に着席し、2ロット目にラーメンが提供された。


20121018002aoshima.jpg
青島チャーシュー麺大盛+茹ほうれん草50円増し+自家製メンマ50円増し+薬味刻みねぎ50円増し 1000yen

早速、頂きます


20121018003aoshima.jpg
チャーシューは脂身の少ないサッパリとしたもの。量がなかなかボリューミィ。
旨みタップリ、汁に浸して食うと至高。


20121018004aoshima.jpg
麺は細麺、食感よく、スープの味とも良く合っていてズバズバ食いすすむ。


20121018005aoshima.jpg
スープはアッサリとしたもので飲みやすいもの。なぜだろう、懐かしい感じがする。
昔ながらの醤油味といった趣き。ネギが最高に合いますな。増してよかった。とても旨い、癒される。
そんなに生姜風味は感じなかったが、飲後、サッパリしてたのは生姜の効果なのかな?


20121018006aoshima.jpg
完飲。ごちそうさんです。
いやあ~ウマい。
チャーシュー気に入った。またチャンスがあれば訪問したい



関連記事

tag : 青島食堂

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
