

ラーメン二郎 赤羽店.


赤羽店.に行った。
到着時、店内2名待ち。
おや?背後霊はやらなくなったのかな。入り口付近で待つ。
店員は、店主と松子さんの計2名。
ほどなく席が空き、奥の方の席に着席。
食券を置いて待ってると、前ロットの配膳が終わったらしく、
松子さんがメモ持ってニンニクの有無について尋ねてきたので、ニンニクをお願いした。

11分ぐらいで、ラーメン出来上がり、店主から配膳された。


20121015002akabane.jpg
大ラーメン ニンニク 750yen

さっそくいただきます。


20121015003akabane.jpg
ブタは崩れやすいものが数片。肉の味わいが感じられ、マイウーなもの。
チョイパサで汁とともに頬張るが吉。


20121015004akabane.jpg
麺は、クニュモチッとした食感が楽しめる、チョイ縮れで汁絡み良いもの。かなり好きな麺。
量は大したこと無いが満足感はある


20121015005akabane.jpg
汁は乳化が感じられるもので、飲んでいるとマイクロナノアブラが舌触り良く、香り高く、幸福になれる。
醤油加減もすばらしい。


20121015006akabane.jpg
完飲。ごちそうさんでした。

日記見直したら、前回訪問より、5ヶ月も経ってた。こりゃ、遺憾。


20121015007akabane.jpg



過去の赤羽店.の記事
●2012/05/09 : ラーメン二郎 赤羽店.
●2012/05/08 : ラーメン二郎 赤羽店.
●2012/05/07 : ラーメン二郎 赤羽店.
●2012/01/30 : ラーメン二郎 赤羽店.


関連記事

tag : ラーメン 二郎 赤羽店

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
