

ラーメン二郎 高田馬場店


高田馬場店に行った。
9:52頃到着、早く着きすぎたと思って隣のスーパーで買い物でもしてようかと思ってたら、
1名の並びあり、そのまま接続した。
その後続々と集まりだして、10人を超える列になった。
10:30ごろシャッターが開き、開店した。

店員は店主のみ。
ドカ盛ラーメンと麺増し券を買い、着席。
カタメを頼むお客さん多い。俺はノーマル。
12分ぐらいで、先にカタメの客から提供されて、さらに6分ぐらい経ち、
店主よりトッピング訊かれて、ニンニクヤサイ、トウガラシちょっととコールした。


20121013002baba.jpg
ドカ盛ラーメン+ドカ盛麺増し券 ニンニクヤサイトウガラシちょっと 830yen

さっそくいただきます。


20121013003baba.jpg
豚は崩れたもの。ほぐれた感じの食感と汁浸み感が嬉しい。
今日のは、クドさ無く、あっさりと食うことができた。


20121013004baba.jpg
麺は、柔らかくて、汁が浸みていて、俺好みそのもの。
カタメでお願いしてる人多いので、どんな感じなのか、気になるところ。
こんど試してみようかな。


20121013005baba.jpg
汁は、甘みと、ブタの旨みを感じるもの。旨い。
トウガラシちょっとでお願いしてみたところ、ピリリと心地よい辛さと
トウガラシの旨みで汁の風味引き立ち、超ウマくなって、大成功コールだった。


20121013006baba.jpg
汁、ウメー、ウメー云いながら、完飲。
ごちそうさんでした。



過去の高田馬場店の記事
●2012/10/09 : ラーメン二郎 高田馬場店
●2012/04/21 : ラーメン二郎 高田馬場店
●2012/01/14 : ラーメン二郎 高田馬場店
●2011/12/24 : ラーメン二郎 高田馬場店
●2011/12/03 : ラーメン二郎 高田馬場店
●2011/11/19 : ラーメン二郎 高田馬場店
●2011/07/27 : ラーメン二郎 高田馬場店
●2011/05/14 : ラーメン二郎 高田馬場店
関連記事

tag : ラーメン 二郎 高田馬場店

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
