

ラーメン二郎 相模大野店

20121009006sumoji.jpg

スモジに行った。
到着時、空席数席ありすぐに座ることが出来た。
店員は店主と男性助手、女性助手の計3名だった。

10分程でラーメン出来上がり、店主より、ラーメン行きましょう!と、
声を掛けられ、ニンニクヤサイと、コールした。

20121009007sumoji.jpg
ラーメン+生たまごすき焼きのタレセット ニンニクヤサイ 750yen

早速いただきます


20121009008sumoji.jpg
ブタ、プリプリッとした、臭みなど微塵も無い、肉の味わい豊かなものが2切れ。とってもジューシィ。


20121009009sumoji.jpg
麺、柔らかさとコシが共存した食いやすい麺。


20121009010sumoji.jpg
さがみっこ、この玉子、旨いなあ、味が濃厚。
すき焼きのたれとあいまって、麺を付けて食うといくらでも食えそうだ。


20121009011sumoji.jpg
汁、旨みよく出てる。醤油加減良し。ニンニク溶けて更にまいうーなもの。


20121009012sumoji.jpg
完飲。ごちそうさんです



この一杯で、2012年、二郎直系38店舗で3杯づつ食った事になった。


相模大野店の過去記事
●2012/05/01 : ラーメン二郎 相模大野店
●2012/01/22 : ラーメン二郎 相模大野店
●2011/12/25 : ラーメン二郎 相模大野店
●2011/07/03 : ラーメン二郎 相模大野店
●2011/05/29 : ラーメン二郎 相模大野店

関連記事

tag : ラーメン 二郎 相模大野店

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
