

ラーメン二郎 高田馬場店

高田馬場店に行った。
到着時、空席数席ありすぐに座ることが出来た。
店員は、店主のみ
給水器近くの席だったんだが、客が水汲む度に、止まらなくなる現象で
大量の水しぶき浴びて腰のあたりが冷んやりしてしまった。
スイッチが敏感なのかな。どうやら意のままに水を止めるにはコツがあるっぽい?
やさしくタッチしてあげたら無問題なのかな?

10分程でラーメン出来上がり、店主から促されてニンニク少しヤサイトウガラシをお願いした。


20121009001baba.jpg
ドカ盛ラーメン ニンニク少ヤサイトウガラシ 730yen

早速いただきます


20121009002baba.jpg
ブタ、特徴的なほぐれたもの。豚マシかと思える程、いっぱい入ってる。
   汁に浸ったフアフアしたのを頬張ると口の中でほどける食感がなかなかすばらしい。


20121009003baba.jpg
麺、柔らかめに煮込まれたもの。味浸みていて、俺好みなもの。


20121009004baba.jpg
汁、休み明け?のせいなのか、若干ダシがもの足りない気がするものの、アブラのコクと甘めなスープで
  食わせる仕様だった。トウガラシとニンニク溶けて、さらにウマウマ。


20121009005baba.jpg
完飲。ごちそうさんです。
店出ると10人オーバーの列になってた。相変わらず並んでますな~
スムースに入店できて、運がよかった。
そういうことを考えながら高田馬場を後にした。



過去の高田馬場店の記事
●2012/04/21 : ラーメン二郎 高田馬場店
●2012/01/14 : ラーメン二郎 高田馬場店
●2011/12/24 : ラーメン二郎 高田馬場店
●2011/12/03 : ラーメン二郎 高田馬場店
●2011/11/19 : ラーメン二郎 高田馬場店
●2011/07/27 : ラーメン二郎 高田馬場店
●2011/05/14 : ラーメン二郎 高田馬場店

関連記事

tag : ラーメン 二郎 高田馬場店

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
