

豚星。

豚星。に行った。
10:30到着、
今日の祝日限定商品が数量限定との事、気合いを入れていつもより早く到着したつもりだったんだが、
なんと2名の先客あり。

待ってると続々列が伸びて、駐車場ぐらいまで到達してたみたい。
定刻開店。
店員は店主と新しい助手の2名だった。


今日の限定は無料トッピングがいつもと違い、ニンニク、キムチ、アブラ、カラメから選べるようになってた。

着席後、9分ぐらいで先にご飯がお椀に入って登場の後、
店主からトッピング訊かれて、ニンニクキムチをお願いした。


20121008001butaboshi.jpg
限定(ごはんはおかず)ニンニクキムチ 850yen

具はブタ、味付き肉、卵黄、ネギ、キムチ、ヤサイ、ニンニクが認められた。
盛りだくさんでワクワクしてきた。
早速いただきます。


20121008002butaboshi.jpg
ブタ:いつも通りのジューシィなブタ2切れと、バラに味付けした大判肉1切れ。
   食いごたえあり


20121008003butaboshi.jpg
麺:茹で加減良し、汁吸い加減良し


20121008004butaboshi.jpg
汁:朝早くから仕込み開始して乳化させたという汁はまろやかで味わい深いもの。
  白ネギが素晴らしく合っていて、この後のおじやへの期待高まる


20121008005butaboshi.jpg
おじや:固めに炊いたというご飯を全投入して楽しむ。
    やっぱガッツリなラーメンには、ご飯合うよな~どう考えても。神ウマ。


20121008006butaboshi.jpg
完飲。ごちそうさんです。
運動後腹空かせて、こんな定食出てきたらめっちゃ嬉しい、そんな限定品だった。


店出ると、まだまだ並びすごくて、限定にありつけない人もいそうな勢いだった。
祝日限定は難易度高くなりそうだなこりゃ~
そう思いながら、白楽の駅を後にした。



豚星。の記事
●2012/10/22 : 豚星。
●2012/10/08 : 豚星。
●2012/10/01 : 豚星。
●2012/09/22 : 豚星。
●2012/09/17 : 豚星。
●2012/09/07 : 豚星。
●2012/08/27 : 豚星。
●2012/08/22 : 豚星。
●2012/08/20 : 豚星。
●2012/08/13 : 豚星。
●2012/08/09 : 豚星。
●2012/08/02 : 豚星。
●2012/07/27 : 豚星。
●2012/07/25 : 豚星。
●2012/07/04 : 豚星。
●2012/07/02 : 豚星。


関連記事

tag : ラーメン 豚星。

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
