

豚星。

豚星。に行った。
到着時、空席少々あり、すぐに座る事ができた。
その後、すぐ満席状態で並びできてた。運よかったかも。
店員は、店主と、助手2名だった。
入店するやいなや、ラーメンの大きさ訊かれて、辛麺のつけをできるか聞いてお願いした。
店内、暑い。
10分ほどで調理が終わり、助手の方からトッピング訊かれて、目当ての品が提供された。


辛麺小豚入り+つけ麺+生玉子 ニンニク少な目 1000yen

限定ばっか食ってて、辛麺の汁、久々な気がする。さっそく頂きます。


20121001002butaboshi.jpg
豚、トロトロアブラが甘旨く、辛汁によりうまさ際立つ至高なもの。旨さ安定ですな~


20121001003butaboshi.jpg
つけタレ、ノーマルのつけ麺は、けっこうな酸味を感じたが、辛麺つけからは感じなかったような。
複雑な辛さのタレは、麺に絡んだ黒ペッパーの刺激と相まって更に辛くなってた。


20121001004butaboshi.jpg
麺、こちらも前回同様味がついたもので、冷製汁なし的あじわい。
  水でよく締められた麺が、噛み応えバツグン、味浸みていて、こりゃ、うまい。
  発売当初のものより、味がまとまっていて、更に旨くなってる気がする


20121001005butaboshi.jpg
夢中で食って、完飲。

ここのお店の定番メニューで未食なのは、辛麺の汁無しそばを残すのみとなったかな。
バリエーションでさらに、汁無しの「濃厚なやつ」を加えねばなるまい。
営業時間拡張で少々行きやすくなりそうなので、いろいろ試してみたい。



豚星。の記事
●2012/10/22 : 豚星。
●2012/10/08 : 豚星。
●2012/10/01 : 豚星。
●2012/09/22 : 豚星。
●2012/09/17 : 豚星。
●2012/09/07 : 豚星。
●2012/08/27 : 豚星。
●2012/08/22 : 豚星。
●2012/08/20 : 豚星。
●2012/08/13 : 豚星。
●2012/08/09 : 豚星。
●2012/08/02 : 豚星。
●2012/07/27 : 豚星。
●2012/07/25 : 豚星。
●2012/07/04 : 豚星。
●2012/07/02 : 豚星。

関連記事

tag : ラーメン 豚星。

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
