

ラーメン二郎 仙川店



平成24年9月25日、
仙川店に行った。
到着時2名の先客あり、ほどなく座る事ができた。
その後も続々並びが伸び、折り返しの列を作ってたので、タイミングが良かったみたい。
店員は、店主と、いつもの助手の計2名だった。

着席から、5分ほどでラーメンが出来上がり、ロットの最初に助手よりトッピング聞かれて
ニンニク、アブラ、カラメ を、お願いした。


20120925002sengawa.jpg
ラーメン ニンニクアブラカラメ 700yen

アブラがウマそ。
早速いただきます。


20120925003sengawa.jpg
ブタ、適度な歯ごたえのプリッとしたもの。肉の味を愉しむことができる。分厚い2切れ。
   かなりすばらしい出来だった。


20120925004sengawa.jpg
麺、ゴワとした茹で加減のもの。噛み応え有り。汁にも合っていて旨い。


20120925005sengawa.jpg
汁、醤油が効いた汁。かといって、ショッパさはほどほど、後味にショウガ風味を感じるもの。
  増したアブラの甘みを感じ、美味。


20120925006sengawa.jpg
完飲。ごちそうさんです。
いや~旨かった。また訪問したい。



過去の仙川店の記事
2012/04/26 : ラーメン二郎 仙川店
2012/01/10 : ラーメン二郎 仙川店
2011/12/05 : ラーメン二郎 仙川店
2011/05/21 : ラーメン二郎 仙川店


関連記事

tag : ラーメン 二郎 仙川店

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
